FC2ブログ

出会い系サイト マジ評価 / 処女や援助交際 もっと楽しむ出会い系!

出会い系サイトで楽しく遊んでいる管理人の体験日記と攻略法のブログです。援助交際、非援助、食事などなど。本当に会える出会い系サイトの紹介もしています。

ホーム > アーカイブ - 2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれのクリスマスイブ 考え方、生き方を変えるチャンスの時

クリスマスを絡めた3連休も昨日で終わり。
さてさて皆々様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

恋人とラブラブな一時を過ごした方もいるでしょう。
オレのようにヨメさん相手に買い物付き合わされて連休が終わってしまった人もいるでしょう。
パートナーのいない人は出会い系サイトで必死にデートする相手を探したでしょう。

それぞれのクリスマス。
まぁ、たかがクリスマス。それに踊らされるのは悔しいけど、やっぱり一人じゃ寂しいのかもしれません。

とりあえず終わってしまったものに悔いてもしょうがない。
恋人やパートナーのいない人は来年こそは!と気持ち新たに頑張ってみよう。

オレ、思うんだけど、ギャンブルは絶対ダメな。
競馬の予想や年末年始のボートやオート、そしてパチンコ、パチスロなんかで1日潰しちゃう人は、いつまでたっても彼氏、彼女なんてできやしない。
友達のつてでもいいし、忘年会、新年会でもいい、それでダメなら出会い系サイトの登録利用。
とにかく貪欲にパートナーを探すという行動をとることが大事。

今年は残り少ないからもう捨てる、つまり諦めてパチンコでも競馬でも、思い残す事がないくらいに没頭してくれ。
そして年明けの元日から気持ちを恋人(パートナー)探しに切り替えて1年間頑張れば、絶対に結果は出せる。
だって、既婚のオレが今の彼女のような独身女性と付き合っちゃうんだから、今パートナーのいない人達が俺達既婚者以上に頑張らないでどうするよ。

あら、クリスマスから脱線してるな…
まっ、とにかく来年から内へ内へと向いてた気持ちや行動を外へ向ける努力をしてみよう!
きっと良い事あると思うぞ!

あれ?なんかとってもいいこと書いたような気がするぞ、マジ評価(爆)
[ 2012/12/25 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの彼女とのデート

本当に寒くなった昨今。明日はさらに冷えて最高気温は10度以下。
コタツでうとうとするのが最高に気持ち良い季節。

と、今日は久しぶりのハッピーメールで知り合い、ずるずると続いている彼女とのデート。
待ち合わせ前にスコール並みの大雨降ったけど、彼女の家に到着するころには小雨に。

今日のデートコースは携帯ショップ。
ドコモからauにキャリア変更した彼女。そしてようやくスマホデビューしたのでありました(笑)

街中をうろうろするのも寒いので、さっそくラブホに入る2人。
何をしたかっていうと、スマホのレクチャー。
オレはスマホ歴5年くらいになるから、スマホの事はオレに聞けってくらい詳しい(ホントか?)
まぁ、今日スマホデビューした彼女と比べたら、その差は天と地。
電話のかけ方からメールの仕方まで教えてあげたよ。

で、何しにラブホ入ったんだ、オレたち?
って事でやることはやって彼女を家まで送り届けました。雨はあがってお日様出たけど寒かったよな。



ところで、今日の昼間、イクヨクルヨがスマホから開けなかったよな。落ちてたのか?
ここずっと新規開拓はしてないんだけど、イクヨクルヨの書き込みをちょくちょくチェックしてるんだ。

会員数が多いだけあって、マジで素人って女の子がアダルト掲示板に書き込んでくることがあるんだよ。一応そういうのを見つけたらちょっかい出してるんだ。何かのきっかけで会う事になるかもしれないしな。
まぁ、チャンスの種をまいてるようなもんかな。
イクヨクルヨ
最近はメインで使ってたワクワクメールが業者っぽい女の子ばっかりになっちゃったからな。パソコンで見れるようになったイククルがメインになりつつあるんだ。

寒い冬に暖かい恋のきっかけをつかみたい男性は出会い系サイト、イククルを一度お試しあれ!
[ 2012/12/01 22:08 ] セフレ | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。