FC2ブログ

よいお年を! 出会い系サイト マジ評価 / 処女や援助交際 もっと楽しむ出会い系!

出会い系サイトで楽しく遊んでいる管理人の体験日記と攻略法のブログです。援助交際、非援助、食事などなど。本当に会える出会い系サイトの紹介もしています。

ホーム > スポンサー広告 > よいお年を!ホーム > 日記 > よいお年を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を!

2011年もあと数分。
新しい年が明けても何が変わるってわけじゃないけど、1つの区切りであることは確かなこと。

来年は禁煙するぞ!とか彼女を作るぞ!とか新しい資格を取るぞ!とか、それぞれに目標は立ててると思います。3日も過ぎれば忘れちゃう人が多いと思いますが(汗)

さて、出会い系サイト マジ評価。来年はどうするか?

嫁と彼女がいる今の状況。もちろん続けたい。嫁は一生物だと思うけど、彼女はそうはいかない。成り行きに任せるしかないな。

そして出会い系サイト活動はぼちぼちと…かな。
有名どころの出会い系サイトの掲示板はちょくちょく覗くと思うし、もしかすると新しい女の子にちょっかいを出してしまうかもしれない。それこそ気分次第だ。

このブログを読んでくれている皆さんにはどんな年だったろう。
こんなクソブログを読みにくる人は、ほぼ9割がた、「援助交際、相場」で検索している。そんな人ばっかりなんだよな、ここ来る人は。
で、オレが思うに、
みんなハズレを引いて泣いてるんだと思うんだ。

そんな男性達に今年最後のアドバイス!
デブでもブスでもいいから素人探そうぜ!

援助交際を日常的にやってる女性を追いかけてる間はアタリは無いと思うんだ。
彼女として付き合う女性を探してるなら話が変わってくるけど、どうせエッチできればいいんだろ。なら生理的に受け付けないデブス以外なら、そこで妥協すること。
嘘八百並べてでも素人女性をセフレにした方が絶対に幸せになれる。

実際、出会い系サイトには一人じゃ寂しくていられない女性がいる。そんな女性を探し出すのが本当の出会い系サイトの醍醐味だと思うのだが、どうだろうな?

じゃぁ、来年も良い年にしようぜ!
今年のマジ評価のラストメッセージだ。
関連記事
[ 2011/12/31 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。