FC2ブログ

2014年 出会い系サイト どう変わる援助交際相場 出会い系サイト マジ評価 / 処女や援助交際 もっと楽しむ出会い系!

出会い系サイトで楽しく遊んでいる管理人の体験日記と攻略法のブログです。援助交際、非援助、食事などなど。本当に会える出会い系サイトの紹介もしています。

ホーム > スポンサー広告 > 2014年 出会い系サイト どう変わる援助交際相場ホーム > 出会い系サイト マジ評価 > 2014年 出会い系サイト どう変わる援助交際相場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年 出会い系サイト どう変わる援助交際相場

明けましておめでとうございます。2014年の始まりです!

お正月と言えば姫始め。そのお相手が気になるところです。
マジ評価は既婚者なんだから、姫始めは嫁のはず…、なんですが、はかったかのように生理が始まりました(汗)
セフレの彼女は?と言えば、お正月はずっと仕事です。
うむぅ…、どうすれば…

こうなると浮上してくるのが、出会い系サイトワクワクメールでの相手探し。
実はそのワクワクメールで知り合った女の子がいます。援助交際なんだけど生外エッチでホ別1。
嫁とセフレがいる現状、ぎりぎり切れない程度に会っています。

こういう条件の良い子をいかにキープできるかっていうのも出会い系サイトで遊ぶ上での大きな課題だと思います。
とにかくハズレが多い援助交際女性の中でようやく引いた大当たり。うれしいですよね。
12月は結局一度も会わなかったから、ぼちぼち1回会う頃合いかな?と思っているところです。

そうなると問題なのが、いかにしてフリーの時間を作るかってことなんです。
お正月休みだから、いつも使ってる仕事を口実にしてのウソ出勤が使えません。
どこに行くにしてもついて来る嫁。なんだかんだ言っても自由時間が無いのがお正月休みなのです…



さて、お正月のワクワクメール。
今ワクワクメールの掲示板を見たけど、セミプロや専業と思われる女性の投稿が目立ちます。
いや、100%業者女性です。
暇な男性が多い長期連休。彼女達にとっては稼ぎ時なんでしょうね。
ワクメの謹賀新年
ワクワクメールの謹賀新年の画像。
こんな女性と姫始めができたらどんなに幸せだろうと思ってしまいますが、絶対にいませんよ(笑)

今年の姫始め、やっぱり連休が終わって彼女が休みをとれる日までお預けなんでしょうね。それでもいいのですが…



果たして2014年。どんな1年になるでしょう?
出会い系サイトでどんな女の子と会う運命が待ち受けているのでしょう?

間違いなく言えることは、割り切り交際、つまり援助交際の相場(金額)が下がり、生外や生中OKと言ってくる女性が増えるということです。
その理由は、多くの援デリ業者やセミプロ女性が出会い系サイトに入り込んできているのだから必然です。

供給過多な出会い系サイトのアダルト掲示板。価格競争、サービス競争が起きて当然と考えます。
供給する側がどこまで妥協できるのか?
どこまで援助交際金額を安値にすることができるのかがお客を確保する最大のポイントとなります。

多くの男性はゴム有りエッチより生外エッチ。そして生エッチ中出しとエスカレートしていくはずです。
さらに、ホ別2よりもホ別15、そしてホ別13やホ別1の安価な女性に流れていくのは不況下の昨今、自然なことです。
暗黙的なしきい値はホ別1くらいでできるんだろうけど、いずれにしろ援助交際の相場は絶対に下がると予想します。

そうなるとさらに、風俗よりも格段に魅惑的な出会い系サイトの援助交際にハマる男性が増えていくんでしょう。
普通にOLしている女性と会えたうれしさを経験してしまうと抜けられなくなるのが援助交際です。

姫始めの事から脱線して援助交際の話になってしまいましたが、個人個人の思惑に関係無く時は過ぎていきます。
当たったらラッキー♪程度の軽い気持ちでチャンスを待つと深入りしないで済みますね。

健康な男性にとって、SEXパートナーは必要不可欠な存在です。だからこそこだわりたい! さらに上の山を目指したい!
2014年は小さなチャンスをコツコツと拾って大きな花を咲かせたいと意気込んでいます。

新年の挨拶がてら書いてみました。
今年も宜しくお願いします。 マジ評価
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。