FC2ブログ

出会い系サイト マジ評価 / 処女や援助交際 もっと楽しむ出会い系!

出会い系サイトで楽しく遊んでいる管理人の体験日記と攻略法のブログです。援助交際、非援助、食事などなど。本当に会える出会い系サイトの紹介もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会い系サイトへの再登録

管理人マジ評価のスマホ事情が変わりました。
実は新しいスマホを新規で契約。電話番号が変わります。
で、新たに出会い系サイトに登録し直しました。

スマホから以前のIDでログインするわけにはいきませんが、パソコンからなら新旧どちらのIDでもログインできます。
実は再登録する際、女性として登録してみようかなって、少し考えました。
理由は、男性登録者の動向を知るためです。

結局は男性登録したんですけどね。


ここ数ヶ月は出会い系サイトとの接触は薄くなっています。
アダルト掲示板のチェックだけは欠かさずやってますが、アプローチメールを出すまでには至っていません。
まぁ、昨今のアダルト掲示板は、ほぼ援助交際ばかりで面白みは欠けてます。
でもマジ評価がめいっぱい活動していた3,4年前とは顔ぶれがかなり変わりました。

基本、自分から掲示板に投稿するスタンスなので、アダルト掲示板の顔ぶれはあまり気にしないのですが…


再登録し、1つの出会い系サイトに2つの別々のIDでログインできる環境になったマジ評価。
以前、携帯2台持ちだった時に、2つの別IDから1人の女性に同時にアプローチしておびき出す戦略を行っていた時期があります。
これは援助交際を希望する女性を相手にする場合には大きな武器になります。

さらに、2つの電話番号を持つことで、1つをメイン電話、もう1つを出会い系サイト用電話とすることができます。
これは、警戒する女性に対して、躊躇なく電話番号を教えることができます。
こちらを信用させる手段の1つとして有効です。

最悪いたずら電話をかけられたり、電話番号を流出されたとしても、所詮は捨て番号。痛手をおうことはありません。
昨今、MVNOで安く携帯番号を取得することができますから、もしスマホ1台持ちで出会い系サイトを堪能しようと考えているなら、交渉で有利になるスマホ2台持ちをおススメしておきます。

今回は私的な事情で番号を変えたわけですが、せっかく新IDを取得し、年齢確認も済ませたわけなので、その環境を利用した新たな戦略を考えようと思っています。

なにより出会い系サイトにはたくさんのチャンスが転がっているのです。
せっかく登録したのなら、心行くまで楽しみましょう!

人気のワクワクメール 掲示板に新ジャンル誕生

自他ともに高い評価を得ている出会い系サイトのワクワクメール。

相変わらずピュア掲示板、アダルト掲示板ともに女性からの投稿(書き込み)は好調。

たくさんの女性がアクティブに活動しています。

自らアダルト掲示板に書き込みをしない女性も、こちらが投稿すると、ちらほらと釣ることができます。

登録している女性会員がアクティブだと、利用していてとても楽しいですよね。

やはりワクワクメールは一押しの出会い系サイトだと自信を持って断言できます。



さて、本題。

そんな人気の出会い系サイト、ワクワクメールのピュア掲示板に新ジャンルができました。

一緒にゲーム!

なんじゃそりゃ、って話ですが、これってポケモンGOでしょ。

オレも実はやってるんだけど、ポケモンGOって誰かと一緒にやるゲームなの?

確かに友人同士では、ポケモン何匹捕まえたとか、卵いくつ取ったとかの話はしてるけどね。

8月4日、23:30の段階で女性の書き込みは1件(汗)

さて、この新しい「一緒にゲーム!」

定着するんでしょうか? 企画倒れになりそうな予感がするのはオレだけ?

そんな出会い系サイト、ワクワクメールへの登録は下バナーからどうぞ!
ワクワクメール

日常生活の安定度と出会い系サイトでの援助交際の微妙な関係

出会い系サイトのアダルト掲示板のチェック頻度は週一になってしまっている。土曜日休みにちょっと見るくらい。
んー? 最近書き込みしている女の子で知らない名前がずいぶんと増えてきた。

出会い系サイトで援助交際の相手を探すという行為は、もう半年以上はやっていないような気がする。半年ってことは今年になってからはやってないのか?
記憶をたどってみると、1度だけやっていた。

相手は40過ぎの熟女(汗)
出会い系サイトで数回メールのやりとりをした後にLINEのIDを教えてもらってしばらくやりとりをしたんだけど、結局会うことはなかった。相手の女性がとっても豚さんだったこともあるし、まぁ、それでも会っても良かったんだけど、得たいの知れない豚さんと会うよりも、6年続いている彼女とのデートを優先してしまったということになる。


今、日々の生活はとても安定している。
毎日忙しく仕事をし、土日の休日出勤もかなりやっている。1日がほぼ仕事オンリーで終わる日々が続いている。帰宅は夜9時過ぎ。食事して風呂に入ると10時をまわる。youtubeで適当な動画見て、出会い系サイトの掲示板でも覗いてみるか…と思う頃には12時を過ぎてしまう。もう寝る時間だよな。


6年越しの彼女と嫁さん。そしてたまに会ってる人妻。
仕事時間のちょっとした合間にデートしてる状態がずっと続いている。回数はさすがに減ったんだけど、仕事が少し落ち着いたら、また彼女と会う回数が増えるだろう。

充実した毎日は出会い系サイトから足を遠ざける。
オレのような底辺を歩いているような男でも嫁がいて彼女がいる。それで十分満足しちゃうのは歳のせいだろうな。
毎日のようにブログを更新することもなく、ひたすら働いて、疲れた身体を彼女に癒してもらう。
それで満足、お腹いっぱいになる。

出会い系サイトには確かに魅惑的な誘惑がわんさとある。が、それ以上に満足した日々を送っているから触手が動かないんだろう。
毎日のように更新していた時に、たとえ援助交際だとしても限りなく素人な女の子を探せと書いた。
定期で会っているうちに、いつか彼女は出会い系サイトでの援助交際から遠ざかっていく。その時まであなたとつながっている(会えている)ことができたなら、きっとセフレに化けているはずだ。そんな時、彼女にまたがってきた男たちの中で、勝ち組になったと言えるだろう。

多少ブスでもデブでもいい。最終的に貴方を選んでくれる女性を探すことを出会い系サイトを利用する最大の目的と考えてほしい。嫁の他に、彼女と人妻。オレに嫉妬する男性は、きっとオレの容姿に驚くはずだ。

だけど、オレは女性に対して容姿は気にしないと言っている。これは本音。
そして、女子で男性の容姿を気にしない人は意外に多い。もちろん経済力一番の女性が多いのだろうが、会っている時の誠実さや約束は絶対に破らないという心構えに、「この男性と一緒なら、なんだか安心」と思わせる。
だから出会い系サイトの援助交際をやめた後も連絡が続く子が多い。
モテる、モテないは絶対に容姿じゃない。オレの持論だ。


少し話がそれてしまったが、とにかく専業で援助交際で生計を立ててるような女性とは会うだけ無駄。普通に会社勤めやパート勤務で働いている人を必死に探すことが、出会い系サイトの最大の必勝法だと思っている。

また持論になってしまうが、出会い系サイトでいい女とエッチできたからと満足している男性は絶対に先が無い。そんなにいい女だったら本気で追いかけるくらいの情熱が必要だ。
だからオレは平均以下の素人女性を選んでるわけだ。そこそこの情熱をもって、何人かの女性と接していくなかで、援助交際してお金をもらうだけの乾いた感情の女の子は自然と淘汰している。
そして残ってくれている女性は、オレに恋愛感情に近いものを持ってしまったはずなんだ。

ここまで頑張るのが出会い系サイトの勝ち組だろう。
いい女をとことん追いかけるか、自分に合うちょいブスの子に好かれて楽しい人生を過ごすか…

オレは後者を選んで充実した毎日を送っているという日記だ。
[ 2016/06/23 00:26 ] 援助交際 | TB(0) | CM(0)

援助交際してる女性に、彼氏に対してどう思っているのかを聞いてみた

最近、出会い系サイトの世界から少し遠ざかっていた。

既婚ってこともあるし、ハッピーメールで知り合ってから6年。ずるずると婚外交渉が続いている彼女とまでは言えない女性がいる。

だから、あえて新しい出会いを出会い系サイトに求めるってことに魅力を感じなくなっていたのかもしれない。
それでも暇な時に掲示板を見たりはしていた。もちろんアプローチメールを出すことはなかった。
あの時以外は…。

実は、去年の話になるんだけど、ちょっと気になるプロフィールの女性がいた。
彼女が書き込んでいたのはワクワクメールのアダルト掲示板。
毎日のように援助交際希望を連呼している常連女性達とは匂いが違う。
多くの男性もそれを嗅ぎ取ったのか、他の女性よりもアプローチされている数が多い。

別な意味で興味を持ったオレは、久しぶりにアプローチメールを出してみた。
まぁ、これだけのメール数だと、かなりの好条件を出す男性からのメールもあるだろうから、ダメ元覚悟のメール。
だがしかし、彼女から返信が来る。
そしてサクッとアポの約束をしてしまうところがオレの凄いところ(笑)

彼女のプロフィールには少し特殊な事が書かれていて、もしかしてあの娘?と、ちょっと遠い知り合いを頭に浮かべる。
年齢も体系も近い感じ。でもまぁ、会ってみないことにはわからない。

そしてアポ。
そこに現れた女性はまさしくビンゴ! オレの営業先に勤務する女性だった。
彼女はオレのことに全く気付いてない様子なんだが…

まぁ、大人の約束で会ってるわけだから、一通りの事はしたわけだけど、帰り際にオレのLINEを聞いてきた。
一般事務やってる普通のOLの彼女。
ランクは中の上。スタイルも良いし若い。
何より話が会うし、SEXの相性もいいような気がする。
当然LINE交換して、この記事を書いている時点で既に3回ほど会っている。

そしてここからが今日の本題。
実は彼女には彼氏がいて、オレはその彼氏とも面識がある。
会ったのは1回だけだから、彼氏はオレのことなど覚えてないだろう。
が、そんな事は問題じゃない。
彼女とのベッドの話の中で、最近その彼氏とエッチする仲になったと聞いた。

彼氏にとっては、今オレの目の前にいる彼女が全てなわけで、彼女と初めてエッチした時は、天にも昇るうれしさだったろう。
どんな男だって、付き合っている彼女との初めてのエッチはうれしいもんだ。
ようやくエッチするまでに育て上げた2人の関係。彼氏なりに苦労したはずだよな。

でも、その彼女は今オレとつながっている。
オレの指と舌で何度もイカされ、今またイキそうな声を出している。
彼氏にとっては大切なたった一人の彼女が、嫁と彼女がいるオレみたいな底辺の男に抱かれて喜んでいる。

うーん、オレ自身も微妙な感情がわいてくる。
そこで彼女に「彼氏に対する罪悪感って無いの?」と聞いてみた。
彼女曰く…
いいんじゃない、わからないし。
あっけらかんとしたもんだ(笑)
最近の若い娘ってこんなもんなの?

一度だけしか会ったことがない彼氏だけど、彼の彼女に対する思いとか努力とかを考えたら複雑な気持ちになった。

じゃぁ、抱くなよ、って言われそうだけど、オレだって弱い男。そういう状況になると止まらない。
いや、今目の前にいる女性は魅力的だし、おそらく彼氏にはしないような行為をオレにはしてくれる。
このことに優越感を感じるオレはきっと正常な感覚の持ち主だろう。
彼氏に対する罪悪感は微塵も無い。をぃ…



出会い系サイトの世界って、男も女も実社会の裏側なんだと思う。
相手がまさか自分の事、彼氏の事まで知ってるとは思わない。だから全くの他人だということを言い訳にして自分の全てをさらけ出す。いや、こっちが本当の自分なのかもしれない。

彼女と会って帰宅してまったりする。
なぜか彼氏の事を考えてしまい、少し罪悪感が出てくる。いいのかな?ってね。
でもLINEで連絡がくれば、また会ってしまう。
やっぱりオレは底辺の男なんだよな、と自分を納得させて…

ワクワクメール
今回の彼女はワクワクメールで見つけたんだけど、同市、同県で相手を探してる以上、知り合い?の可能性も十分にある。
彼女は気付かないみたいだけど、時々顔を出すお得意様。いつかバレる時が来るのかもしれない。
考えてみると、今回の逆パターンも過去にはあったのかもしれない。

まぁ、そこは出会い系サイトの男と女。
口には出さないところが大人の対応だろう。
彼女と彼氏はまだ付き合っている。
それを見守りながら彼女との関係を続けていくオレはまさしく底辺男なんだろう。
[ 2016/02/07 00:47 ] 援助交際 | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブに援助交際やってるオレって…

よりによってクリスマスイブにヨメさんじゃない女性とラブホに居るオレ。
親戚の忘年会とか言って出かけるヨメもどうかと思うけど、出席を積極的に勧めたことも事実。こんな事でもないと、なかなか自由な時間が出来ないのが妻帯者の辛いところだよな。

帰宅して一人でのんびりネットサーフィンでもして楽しむか、なんて思ってたんだけど、結局ハッピーメールの掲示板見てる見てるオレ。

なんか、出会い系サイトの掲示板見るのって久しぶり。援助交際で生計を立ててる常連組の女性も入れ替えっていうか、新参者がちらほら。
オレはと言えば、とりあえずメモが無い初コンタクトの女性を探してみる。

小一時間経った頃、ようやく22歳の女性とアポの約束ができた。
池袋でテレホンレディをやってるという同市内に住む女性。後で聞いたら派遣社員だそう。
ジャパネットみたいな物品販売のオペレーターなんだそうだ。

そして1時間後。某駅側のコンビニで無事合流。

決して可愛くは無い。いや、むしろ異様。
なんか昆虫みたいな顔してるし。
ミツバチハッチのお母さんみたいな顔。異様に長い付けまつ毛。ちょっとカールしたショートカットヘアー。
みつばちハッチのお母さん
そして服着ててもわかるガリガリの身体。
まぁ、女性としての魅力には欠けるよな。
でもまぁ、条件がホ別1だから文句は言えないよな。普段は援助交際なしてない素人さんだし。
22歳という年齢を考えるとアタリだと思う。

ホテルに入ってからはいっぱい喋って、一緒にお風呂入って、ベッドでは彼女を何度も逝かせてから挿入。
意気投合したからか、生で入れたいって言ったら、外出し条件でOKしてくれる彼女。

なんでオレってアタリばっかり引くんだろうね。

この彼女、昆虫顔でガリガリなんだけど、かなりの名器で、マジで締め付けがきつい。
キュンキュン締まるからか、いつもより早目の発射。もちろん外出しでお腹にピュッとね。

終わった後もベッドで抱き合いながら彼女の近況なんかを聞いてあげた。仕事の愚痴が多いけどね。
それから、土日が休みじゃないから、彼氏とも全然会えないこととか。

そして一緒にお風呂で汗とオレの精子を流して、待ち合わせのコンビニまで送って、本日の援助交際は終了です。
クリスマスイブだからホテルもいっぱいかと思ってたけど、なんとか空きがあったし、今日は運が良かったイブの夜でした。

久しぶりのハッピーメール。やっぱりオレとの相性は抜群に良い出会い系サイトなんだよな。

あっ、今日の彼女とはLINEを教えてもらったので、また会おうと思ってるよ。
[ 2015/12/24 23:58 ] 援助交際 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。